【ワンナイト は あり ? ありえない ? ワンナイト は 後悔 ?】

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ ワンナイト は あり ? ありえない ?]

結論。

ワンナイト は 後悔 しないで大丈夫!お互い大人同士の、体だけの関係は悪くない!

と言えます。

なんであの時、H しちゃったんだろう

付き合ってもないのに、相手に求められて H しちゃったけど、
このままでいいのかな…

こんな風に

付き合ってもない男性に、体を許してしまっていることに悩んでいる女性の皆さん。

このような悩み、

イチゴ君

深く気にする必要はありませんよ

お互い、独身なのであれば、

  • 友達同士であろう
  • 年齢の離れた年上年下の男性であろうと

問題は無いわけです。

セクササイズ

という言葉もあるように

  • 運動として
  • 美容の一環として
  • お互い快感を得るためとして

こんな理由で行うSEXも全然あり

だと考えましょう!

ただし、

既婚者であれば不貞行為となりますし、避妊などはしっかり注意が必要です。

ちなみにの話。

芸能界などでも、付き合う訳ではなくで、

芸能人同士でSEXすることが多いそうです。

綺麗な女優さんなんかも、やはり性欲はあるわけです。

しかし、

そんなに一般人などと関係をもつことには、リスクがあります。

ですので、

お互いリスクを持った立場の俳優・女優同士で

割り切った体の関係を持つんですね。

これを良いか、悪いかととらえるのは、

個人の自由です。

それでも、

体の関係から、本当に大切な存在の人になる可能性もあります。

自身で選んだ行動に、自信をもって、これからの人生を歩いていきましょう!

素敵なSEXライフのために💛

創通メディカル トータルボディケア マイトレックス リバイブ MYTREX REBIVE MT-RBN20G MYTREX (リバイブ RBV22)

イチゴ君

SEXの前にお互いの身体を癒し合おう💛
感度も上がるよ💛

\ 5年間の品質保証が無料 /

イチゴ君

身も心も求められる女性になろう💛

\「膣トレ」と「感度磨き」を両方実現!/

イチゴ君

💛💛

\ ユーザー満足度97%超 /

イチゴ君

それでも悩む時は、
第三者に相談しようね💛

以上、参考になれば幸いです。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次