「美人な女性は性格が悪い」はウソ。

*アフィリエイト広告を利用しています

「美人な女性は性格が悪い」

そんなイメージ、もってはいませんか?

実は、これはウソなんです。

逆に、

「美人な女性の方が性格が良い」

んです。

美人な女性は、周囲に大事にされる傾向があるため

自身も周囲を大切にできるそんな性格になるんです。

なぜ、美人は性格が悪いという風潮が広まったかというと、

カップルでフラれた男性が、負け惜しみに

「あいつは美人だったけど、性格が悪かった」

そんな事を言うからなんです

男性の皆さんは、心当たりありませんか?

私は、すごく美人な方とお付き合いした経験はないので、

心当たりありませんが、

美人の女性を見た時の先入観はやはり持っていたと思います。

人の性格は、やはり見た目では判断してはいけないんですね。

先入観も持ってはいけません。

相手が美人であろうがなかろうが、

お付き合いに関しては、男女とも

顔・容姿の見た目は3か月を超えると、気にならなくなるというデータ

があります。

ぜひ、まっさらな気持ちで、パートナーを選んでいただきたいと思います。

以上、参考になれば幸いです。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次