これからは「大転職時代」

*アフィリエイト広告を利用しています

転職経験、私は約20年間の中で、10回位あります。

おそらく、飽き性なのかとも思います。

ですが、一つ思い続けているのは、ずっと成長したいという思いです。

その会社で、出世には興味ないのですが、ある程度のことができ、その部署で鉾の人に負けない位置にいると、ここにずっといても仕方ないな・学ぶことはもうないなと、考えてしまいます。

より、成長を求め、仕事を変える。

今、何も形として築けているものはないですが、後悔ないです。

離婚理由の一つにもされましたが・・・。

今も、人生目標の海外での農業のために、今日本で最も安定した身分の仕事から、最後の転職を模索しています。

皆さんは、今の仕事に満足できていますか?

満足できていないなら、怖がらずに転職しましょう。

これからの時代、会社員・公務員とても安定の時代ではありません。

これからの理想は、本業で安定をとりつつ、副業で好きなことをやり、いずれはその副業をビジネスで本業にするのが最高です。

苦しい働き方に耐えるだけの人生ではなく、共に新しい人生の道を切り開いていきましょう!

以上、参考になれば幸いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次