オーガニック野菜(有機野菜)と農薬野菜。どのくらい違うのか。

*アフィリエイト広告を利用しています

オーガニック野菜(有機野菜)と農薬野菜。どのくらい違うのか。

国産ならそこまで気にする必要はなく、たくさん食べる方が良い。

であることが、言えます。

健康志向が強い方は、農薬が使われていない「オーガニック野菜」などに興味持ちますよね。

もちろん、金銭に余裕のある方は、それでいいですが、

中々一般所得の方は、高価なオーガニック野菜ばかりというわけにもいかないのではないでしょうか。

ただ、日本では成分表記がしっかりとされています。

ですので、

特別なモノを除けば、そこまで気にするレベルではなく、仮に、

オーガニック野菜100gより、

農薬使用野菜200gを食べることの方が、

健康的メリットは大きい

のです。

人生を変える行動であり、健康のための「食事」には、「野菜」が欠かせません。

あれやこれやと細かいことを気にするよりは、

なるべくたくさんの野菜を食べるようにしましょう。

私もそうします。

ぜひ、便利な宅配野菜を試してみてください↓

食事にこだわるなら、こちらもすごく参考になると思います↓

人生が変わる 神レシピ【電子書籍】[ メンタリストDaiGo ]

効率的に栄養を吸収しましょう。

以上、参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次