【こんな男との結婚は確実に不幸になる】口が悪いけど優しい男には注意!

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ 口が悪いけど優しい男 ・ 店員に横柄な態度 の 男 との結婚は確実に不幸になる ] 態度が悪い人 の 特徴 とは?

結論。

その相手(パートナー)が見せる、第三者(他人)への行動が、10年後に、あなたに向けられる行動になる

という、

検証事実があります。

何でそんなに店員さんにキツい言い方するのかな?

この人、優しいけど、口が悪いの何とかならないかな…

この人と結婚して、ずっと私を大事にしてくれるかな?

こんな風に考えられたこと、

ありますでしょうか?

そんな時は、この事実を思い出してください。

よくある事例が、

カップルで飲食店に行き、何かで店員さんがミスをしたら、偉そうな態度で怒り散らす男性のパターン

です。

この第三者への行動・その怒り散らす態度が、

愛情が冷めてきた、10年後のあなたへの態度となるのです。

もちろん、100%絶対とは言えないですが、

人間の本質など、そうそうは変わらないので

そういう人との関係性は注意が必要です。

こう聞くと、

長年の夫婦やカップルの方などは

確かにね…

と、

思い当たる節があるのではないでしょうか?

イチゴ君

私自身も今思うとやや思い当たる節があり、そこは反省しています

あわせて、

お年寄りにやたら冷たい人も、将来危険と言えますね。

ぜひ、これらの事実を

今後のパートナー選びの参考にしてください。

そこで、

男性の将来成功率が分かる、簡単で有効な質問法

をご紹介します。

それが、

ある男性がカフェで何やら考え事をしています。さて、彼は何について考え事をしていたのでしょう?

というものです。

その答えが、

  • 今日の仕事の事
  • 今日の晩御飯の事

このようなことなら、

残念ながら、相手の将来性はあまり無いと言えます。

しかし、

  • 10年後の仕事の事
  • 未来の自分像

など、

未来のことを考えていると答えた場合は

「将来性が高い」と判断できるんですね!

この根拠は、

目先の事だけ考えている人より、遠い未来を創造し考えながら、日々生き・努力している人が、成功者に近づく

ということを表しています。

きちんと統計データも出ています。

こちらの質問もぜひ

結婚を考える前に、一度試してみてはいかがでしょうか?

恋愛成就・幸せな結婚を叶えるアイテム

夫婦・カップルのためのアサーション 自分もパートナーも大切にする自己表現/野末武義

イチゴ君

全ての人間関係に役立つ技術だよ!

そして、

恋愛依存症 苦しい恋から抜け出せない人たち [ 伊東明 ]

イチゴ君

苦しい恋愛から抜け出そう!

さらに、

\ 5年間の品質保証が無料 /

イチゴ君

綺麗を磨いて、より良い異性と巡り合おう!

\ ユーザー満足度97%超 /

イチゴ君

恋愛の悩みは第三者の客観的な意見も聞いてみよう!

イチゴ君

一度食べてみてね💛

以上、参考になれば幸いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次