何をやっていても「時間と金の無駄」と思考する人の解決法

*アフィリエイト広告を利用しています

何をやっていても「時間と金の無駄」と思考する人の解決法

何もしないより、たとえ無駄であったとしても、何かを経験していよう。

それが、最適な答えとなります。

例えば、

嗜好である、ゲームや旅行など。

ふと考え直してみると、

今その経験が何もなっていないと思うと、

全ての事が「時間とお金の無駄だ」と思うようになり、

何もかもやる気がなくなってしまったりしたこと。

あなたには、ないでしょうか?

でも、

イチゴ君
イチゴ君

大丈夫です!

そんなことはないんです!

ゲーム等をする時間など、

普通ならば「無駄」と言えるのかもしれません。

ただこれは、

他に何か、見出すものがある人の場合のみに言えること。

もし、

何もやることがない・見いだせていないのであれば、

ゲームにはまることも、

自分の人生で有意義なものとなります。

長い人生。

全ての嗜好などが「お金と時間の無駄」だと、考えてしまうと人生楽しくありませんよね。

無駄になってもいいんです!

今、他にやりたい事がないんであれば!

もしかしたら、そのことが今後

大きな夢に変わる可能性だってあります。

イチゴ君
イチゴ君

お金も使ってこその価値です。

限りある人生、悔いのないように選択し、歩んでいきましょう!

あなたに有用な、人生を変えるおすすめガジェット

まずは、

一生に一度は読んでいただきたい書籍

影響力の武器[第三版] なぜ、人は動かされるのか [ ロバート・B・チャルディーニ ]

イチゴ君
イチゴ君

群衆の心理を理解すると、

怖いものなくなりますよ。

そして、「食」。

nmn サプリメント 美容成分 ALL in One 日本製

イチゴ君
イチゴ君

話題の老いを治せるサプリ

見た目の若さは

永久に武器になりますよ

さらに、「睡眠」

【公式直営】オリジナルコアラマットレス シングル(195×97×23cm)独自開発ウレタンフォーム3層構造 厚み23cm 日本仕様モデル 寝姿勢・寝返りサポート

イチゴ君
イチゴ君

今話題のコスパ最強マットレスで、

最高の睡眠をあなたに♬

こちらはおまけ↓

【ふるさと納税】先行予約 白いちご 淡雪 2パック入×1箱 イチゴ 苺 新品種

イチゴ君
イチゴ君

ぜひ一度食べてみてね♪

以上、参考になれば幸いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次