【傷つけない 別れ話の切り出し方 は 男から ライン?女から 電話?】

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ 傷つけない 別れ話 の 切り出し方 は 男から ライン ? 女から 電話 ? ]

結論。

相手を傷つけない方法などない。必ず、どちらかは必ず傷つく。どうしても別れたいのなら、どんな形ででも、ハッキリと伝えるべき。

これが、ベストアンサーとなります。

恋愛相手に、自分から別れを告げようとする時。

優しさからよく、

彼女と別れたいけど、どう言ったら納得してくれるかな?

何とか彼氏を傷つけない方法はないかな…

別れるけど、友達でいてあげれないかな…

と考えてしまう方、多いと思います。

しかし、

こう考えて、優しく・やんわりと・遠回しに相手に伝えようとするのは

双方にとって、マイナスしかないんですね。

ですので、

別れる・別れ話をすると決めたら、

あれこれ考えず、

今までの感謝をして、今の自分の気持ちを伝える。

結果として、

これが一番相手を気遣う方法となります。

もしこれを、別の何かに例えるなら、

仮にあなたが、何かで腕を切り落とされる拷問があったとして…

  • 切れないノコギリで、ジグジグされる
  • 切れ味鋭いナイフで、スパッとされる

あなたなら、どちらを選択しますか?

Mr.S

私は後者を選びます。

きっとあなたも、後者を選択するのではないでしょうか?

ハッキリと伝え、別れると最初は辛いものです。

でも、

今後のお互いのためには必ずプラスになります。

相手も、次に進みやすくなります。

無駄に可能性を残しながらズルズルいくのは、時間の無駄です。

  • 新しい異性はいくらでもいます!
  • 人は失うと思うと、急に惜しくなる性質なだけ!
  • 相手を思う優しさは、結局自己満足で逆に相手を傷つける!
  • 男女関係の復縁はうまくいかないので、振り返らない!
  • 悲しい時はしっかり悲しみまくると、立ち直りは早い!
  • 思い出の品はすぐに捨てると、頭の中の良い思い出だけが残るからダメ!
  • 思い出の品で、悪い記憶を思い出し、それを忘れるために利用しよう!

以上は、非常に有効な、脳科学的メソッドです。

ぜひ、覚えて今後の人生に役立ててくださいね。

恋愛に悩んだ時に、役立つもの

恋愛依存症

Mr.S

苦しい恋愛からの抜け出し方を学びましょう

夫婦・カップルのためのアサーション

Mr.S

関係性の維持に、とても大切な考え方がわかりますよ。

\ 30日間無条件全額返金保証 /

Mr.S

体を鍛えて、メンタルも強く!
そして、美しく健康になりましょう

\ 「膣トレ」と「感度磨き」を両方実現! /

\ ユーザー満足度97%超 /

Mr.S

恋愛の悩みは第三者の客観的な意見も聞いてみましょう

以上、参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • Bitcoin (BTC) might just be the golden opportunity of our era, poised to skyrocket to $200,000 in the upcoming year or the one following. In the past year alone, BTC has witnessed a staggering 20-fold increase, while other cryptocurrencies have surged by an astounding 800 times! Consider this: a mere few years ago, Bitcoin was valued at just $2. Now is the time to seize this unparalleled chance in life.
    Join Binance, the world’s largest and most secure digital currency exchange, and unlock free rewards. Don’t let this pivotal moment slip through your fingers!
    Click the link below to enjoy a lifetime 10% discount on all your trades.
    https://swiy.co/LgSv

コメントする

目次