【 過去の恋愛 の トラウマ を変える方法3選 】

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

【 過去の恋愛 の トラウマ を変える方法3選 】 恋愛観 を 変化 させ、自分を変える方法

それは、

食事・睡眠・運動を極めること!

だと言えます。

すごく普通の事だと思われますが、

徹底的に極める事ができると、自分が変わり、人生を大きく変えるインパクトがあります。

イチゴ君

解説しましょう!

①食事

食事を極める事ができると、体内炎症が治まる事で、肌艶が良くなり、疲れにくい体となり、若く見えるようになります。

この若く見えると言うのは、すごく重要で、男も女も生物学的に

若々しく健康的である異性に惹かれるからなんですね。

その方が、二人の遺伝子を残せるという、本能が働きます。

ですので、

  • 今思ってる以上の野菜中心の食事に
  • ジャンクフード、ファーストフードは極力避ける
  • できれば16時間の断食時間を作る

この点を重視しつつ、

その他必要な栄養素を摂取しながら、なるべく粗食にしていく事が良いです。

そんな人生、何が楽しいんだ!

好きなもの食べて、太く短く生きるんだ!

イチゴ君

まぁ、確かに、その意見もわかりますが…

簡単に死ぬことは出来ない、これからの人生100年時代。後で不自由な体となって過ごすより、今、粗食に慣れて健康を維持する方が、楽だと、私は考えます。

イチゴ君

たまに、好きな肉やラーメンを食べます。それぐらいでも十分楽しく思える食生活ですよ🎵

②睡眠

十分な良質な睡眠は、身体の細胞の修復を促進させ、脳の働きを良くします!

若さと健康のためでありながら、脳がしっかり休む事で、

脳が賢い判断をできるようになります。

これにより、

付き合わないべき人間の取捨選択ができる

仕事の生産性が上がり、収入が増える

ですので、

  • 毎日6〜8時間の睡眠をとる
  • 寝る2時間前に入浴する
  • なるべく良質の寝具を使う

これらを努力していきましょう!

毎日残業でそんなに寝れない

4・5時間しか寝てないけど、元気だし!

イチゴ君

その気持ちもわかります…

睡眠時間を削らなければならない、その仕事と、通勤時間。やめてしまいましょう!短時間睡眠で元気なのは、二十歳までの若い内だけ!睡眠不足は、脳と体にダメージとして蓄積されます。

③運動

毎日の適度な運動が、健康的でモテる体型に変えます!

健康的でモテる体型とは、

男性は、上半身が大きい逆三角形の体型

女性は、スリーサイズの比率が、上から1:0.7:1の割合が黄金比率

と科学的に証明されています。

これも、男女が本能的に

自分の遺伝子を残すのに相応しい

と直感で感じやすくなるためです。

ですので、

  • なるべく毎日続けられる運動をしよう!
  • 鍛え方はHIITトレーニングを参考に!
  • 週に2・3回のスポーツジムでは、ダメ!

HIITとは、「High Intensity Interval Training(高強度インターバルトレーニング)」の略で、負荷の高い運動と小休憩を繰り返すトレーニング法のこと。限界まで体を追い込むことで、常に脂肪が燃焼しやすい状態をキープし、体脂肪減少と筋肉増量効果を得るものです。

HIITのやり方は、20秒間の運動と10秒間の休憩を8回繰り返す(1セット2分を2セット行う)だけ。トータルで5分に満たないため、時短筋トレとしても注目を集めています。

忙しくて運動する暇ないわ!

毎日30分は歩いてるし、大丈夫!

イチゴ君

ですよねー

ただ、時間が無いのはみんな一緒。優先順位を付けて、捻出しましょう!歩行は最低限の運動。もう少し有酸素運動に取り組まないと、効果は半減。

ここまで知ったら、後は

やるか、やらないか!?

だけです。

  • やらない理由
  • やりたくない理由

なら、たくさん思いつきますよね

イチゴ君

それが、普通です。

ただそれでは、今までの人生と何も変わらず、普通の人と同じ人生で、生涯を終えるわけです。

やるべきは、今なんです!

泣いても笑っても、過去には戻れないから、あるのは現在と未来だけです。

ぜひ、恋愛観とともに、人生を変える努力。

私とともに頑張っていきましょう!

あわせて読みたい
運動して体を鍛えると、セルフイメージアップで、自信が持てる! もしあなたが、 何らかの面において自信が持てないのであれば セルフイメージをアップさせましょう。 その方法の中で、 一番簡単確実に取り組める、セルフイメージアッ...

そんなあなたを支えてくれるのは

最高の体調【電子書籍】[ 鈴木祐 ]

イチゴ君

ぜひ一読ください!メンタリストDaiGoさんも絶賛されている書籍です。

そして、

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

イチゴ君

定期的に野菜が届くと、意識しやすいね🎵

マットレス シングル New コアラマットレス 低反発 高反発 厚み23cm 振動吸収 寝姿勢 寝返り サポート 硬さ調節可能 リバーシブル 通気性 抜群 腰痛 ベット コアラ

イチゴ君

寝起きの体調が、全然違うよ!

さらには、

\ 30日間無条件全額返金保証 /

イチゴ君

体も心も鍛えよう!

以上、参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次