【モテる男のさしすせそで本当にモテる?】科学的なモテる人の特徴 とは?

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ モテる男のさしすせそ で本当にモテる? ] 科学的な モテる人の特徴 ・ 性格 の 知恵袋 を解説

モテる男の特徴の結論。

①肌の綺麗さ ②モテる体形 ③親切さ ④ユーモアさ

以上の4点が、

科学的に異性にモテるための要素となります。

・察っしてくれる❤️
・仕事できる❤️
・隙を見せてくれる❤️
・積極的❤️
・側にいてくれる❤️

このような意見も大事ではありますが、

実は、

もっと根本的な部分が超大事!

話題の方法で一瞬モテたところで、

その先に未来はありません。

では、

詳しく解説

肌の綺麗さ

これは、若さを表わしますので、

男女ともに年齢より若い肌の方が確実にもてます。

なぜなら、男性も女性も、

健康的で、優秀な遺伝子を残したいと、本能的に思っています。

ですので、

肌・見た目を若く保てることは、すごくモテる要素なんです。

肌を綺麗にするには、化粧品等に頼るのではなく、

肌荒れは体内炎症のサインなので、

体内炎症を抑える必要があります。

これには、食事・睡眠・運動が重要で、

最重要は食事で、野菜を中心とした食事にすることです。

\ ご利用者様270万人突破! /

イチゴ君

定期的に野菜をとるしかない状態にしよう!

モテる体型

男女ともにモテる体型があり、

男性の場合は、

肩幅が広く、胸板が厚く、腹筋が割れているような

逆三角形の上半身がモテます。

女性の場合は、

バスト:ウエスト:ヒップが

黄金比率 1:0.7:1 となると

女性として、子孫を残す相手として、モテるようになります。

\ 30日間無条件全額返金保証 /

イチゴ君

短時間でいいから、なるべく毎日の運動がベスト!

親切さ

これは言うまでもありませんね。

見せかけの親切ではなく、本当に親切に徹してください。

お年寄りやお店の店員さんに偉そうにするようでは、

女性はソッポを向きますよ。

相手は変えられない ならば自分が変わればいい: マインドフルネスと心理療法ACTでひらく人間関係

イチゴ君

これを読んで、自身のメンタルを見つめ直そう!

ユーモアさ

やはり、会話をしていて楽しい方がモテます。

ユーモアさは、頭が賢いイメージもありますので、余計にモテます。

お笑い動画などで、勉強されしてみるとといいですね。

\ ユーザー満足度97%超 /

イチゴ君

それでも悩む時は、第三者に相談をしてみよう!

以上の4点。

そこまで難しいことはないのではないでしょうか。

見た目・外見はそう簡単に変えられません。

これだけで、

何もしていない普通の人よりは、

モテる確率が上がるわけです。

ぜひ、女性にモテたいと悩んでいる方は

ぜひ試してみてください。

イチゴ君

私も絶賛、実践中です!
一緒に頑張りましょう!

これらの事は、人生において、絶対に損はないですよ!

以上、参考になれば幸いです。

\「トレーニング」と「エステ」を同時に手に入る/

イチゴ君

こちらはさらに、男を磨けるよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次