【女性 への デートの誘いは何回まで?】脈なしで諦めるタイミングとは?

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ 女性 への デートの誘い は 何回まで ? 女性の 脈ありサイン は? 脈なし で 諦める タイミング ]

結論。

女性は、3回目と5回目にOKする確率が高い

という統計データが出ています。

ですので、

5回目までは諦めずに、誘ってみましょう!

ですので、逆に言うと、

女性を5回デートに誘って断られる場合は、脈なしと判断できます。

諦めて、次の女性を探すことが賢明であると言えます。

そもそも、

女性側からすると、

明らかな好みのタイプではない限り

簡単に誘われてデートに行くような、軽い女と思われたくない心理

というのが、働くようです。

この辺をうまく配慮した誘い方ができたら、

結構うまくいく確率は上がるのではないでしょうか。

もし、

自分よりハイレベルな女性とお付き合いを望む場合の攻略法

その女性の明らかな好きなタイプでなかったとしても、

男女の恋愛関係で見た目が影響するのは3か月位。そのあとはやはり中身が重要で、外見はあまり気にならなくなる

このことが、研究結果で分かっています。

ですので、

デートには漕ぎつけたけど、いざ告白しても成功しないような時は、

頑張って3か月間はその女性の近くをキープして、性格の良さなどをアピールし続けれれば、付き合える可能性は高まります

ぜひ試してみてくださいね。

以上、参考になれば幸いです。

恋愛成功のためのオススメ ↓

夫婦・カップルのためのアサーション 自分もパートナーも大切にする自己表現 [ 野末武義 ]

イチゴ君

人間関係の構築には大切な技術だよ!

創通メディカル トータルボディケア マイトレックス リバイブ MYTREX REBIVE MT-RBN20G MYTREX (リバイブ RBV22)

イチゴ君

相手の体と心をほぐすのもいいね!

\ 横になっているだけでいい有酸素運動 /

\ 30日間無条件全額返金保証 /

イチゴ君

男を磨こう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次