【親 が 結婚しろと うるさい? 結婚 に 反対?絶縁しても大丈夫?】

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ 親 が 結婚 しろと うるさい ? 結婚 に 口出し ? 結婚 に 反対 ? 絶縁 しても大丈夫?]

結論。

全て、無視して大丈夫。

と言えます。

結婚はまだ?

あんな田舎の長男の嫁、生活どうするの?

あんな子とは結婚やめといたら?

こんな風に言われたら、

お黙り!!

と言ってやりましょう!

Mr.S

最初からケンカ腰はだめですけどね。

大事な事。子供は親の所有物ではない

この事は、

ぜひ親御さんもよく理解していただきたいですね。

子供が成人して社会に出て、

自身で冷静に判断した結果において

子供の人生の判断に、口出しすべきではないんです。

もちろん、

親が結婚に口出ししたい気持ち。

子供の事を想って・心配してのことであるのは、

皆さん理解できますよね。

親へ反論するなら

そんなに私の人生に口出ししたいんなら、私が一生不自由なく暮らせる2〜3億円位くれる?、そしたら少しは言う通りにしてあげる!

俺の人生、一生面倒みれるの?

こう言ってみましょう。

あくまで、子供には子供の人生があります。

物わかりの良い親なら、分かってくれるのではないでしょうか。

親も、それができないのであれば、

子供の決めた人生に口出しするべきではありません。

Mr.S

ただ、親への感謝は忘れずにいたいですね

結婚は必要か?不必要か?

そもそも、

結婚という形の必要性や、その概念も無くなってきていますね。

詳しくは、こちらもどうぞ↓

あわせて読みたい
【 結婚しない人生 は幸せなのか? 】結論!結婚しなくても幸せになれる 【】 結論。 結婚しなくても、幸せに生きれる時代。 であると、言えます。 一度は誰でも、 早く結婚したいな… 周りが結婚してるし、私も結婚したいな… 親を安心させたい...

親の世代が生きてきた世界と、今の世界は全然違います。

ぜひ、自分自身の人生。

周りに流されずに、しっかり自身で選択して、生きていきましょうね!

そんなあなたの「人生を変えてくれるもの」

シリコンバレー最重要思想家ナヴァル・ラヴィカント

本当の自由を手に入れるお金の大学

Mr.S

私の人生を変えた書籍。
ぜひ読んでみてください

\ 30日間無条件全額返金保証 /

Mr.S

何よりも、自身の健康が最優先。
運動して、心も体も鍛えましょう

国内最大級の規模と実績がある恋愛・婚活マッチングサービス

Mr.S

恋愛成就❤️おすすめのマッチングアプリです

\ ユーザー満足度97%超 /

Mr.S

恋愛・結婚で失敗しなためには、
第三者の客観的な意見も聞いてみましょう

以上、参考になれば幸いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次