【 恋愛診断 は 当たる ?】恋愛占い で 相性 は分かるのかを解説

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

【 恋愛診断 は 当たる ?・ 恋愛占い で 相性 は分かる? 】

結論。

恋愛において科学的に言えるのは、

恋愛時の人間の脳は「チンパンジー並みの脳

ということだけです。

これはどういうことかと言うと、

恋愛時、人間はチンパンジーと同じように、20分先の未来までしか想像できない

ということなんです。

そんなバカな!10年後も想像できる!

私はそんなことない!冷静に判断できるわ!

そう言いたくなりますよね。

ただこの事は、科学的根拠に基づくデータなんです。

思い返すと、

恋は盲目

なんて言葉、ありましたね。

イチゴ君

若い人、知らないだろな…

  • 恋は人を夢中にさせ、理性や常識を失わせるものだというたとえ
  1. 恋ををすると、周りが見えなくなる

昔から言われていたのは、本当だったんですね。

恋愛時、一番盛り上がっている時に

私達、相性いいよね❤️

数年後、別れ間際には

あの人とは相性が合わなかった

こういうパターン。

よくあったのではないでしょうか?

これが正に、恋愛時な脳がチンパンジー並みだった証拠です。

恋愛は、たくさん経験した方がいいと思います。

恋愛診断や、恋愛占いを信じて、試してみるのもいいでしょう。

ただ、

恋愛時の一番いい時に

大事な将来の事などを決めるのは、冷静になって考える必要があ

この事をよく覚えていただいて、

これからの楽しい恋愛をしていただきたいと願っています。

あわせて読みたい
【 最も単純で簡単に分かる 恋人選び のための 3つの質問 とは? 】 【】 結論。 ①ホラー映画を見るのが好きか、嫌いか。 ②海外旅行に一人で行ったことがあるか、ないか。 ③もし、現在の仕事や生活等を全て投げうって、ヨットで世界一周す...

 

恋愛で失敗をしないためには

恋愛依存症

イチゴ君

恋愛依存になってないか、考えてみよう!

セルフ・コンパッション―あるがままの自分を受け入れる

イチゴ君

まずは、あるがままの自分を受け入れよう!

\ ユーザー満足度97%超 /

イチゴ君

恋愛・結婚の悩みは、客観的な第三者の意見を参考にしてみよう!

以上、参考になれば幸いです。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次