【会話で目を見て話さない・目線 を 逸らす(目をそらす )男性の心理】

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ 会話 で 目を見て話さない・ 目線 を 逸らす( 目をそらす ) 男性 の 心理 とは?]

結論。

人の性格によるもの。そんなに深い心理はない

浮気などで嘘をついて、「目が泳ぐ」などは、また別の話。

普段から会話で目線を合わせくれないのは

ただ、目を見て話すのが苦手な場合が多い

んですね。

目を見て話してくれないの。
私のこと、嫌いになったのかな?

何かやましいことでも隠しているんじゃないかな?

こんな風に悩む必要は無いんですね!

そんな男性も、いるんです。

イチゴ君

私も、ずっとは間が持たないので、苦手です…

そこに深い感情はありませんでした。

これがもし、

男性が、話の内容にに向き合おうとしないのなら、考え物ではあります。

男性側も、女性側も、お互いの関係性を維持するのに、

会話・話し合うことは、すごく重要です!

曖昧にしていたら、

きっと共にする長い人生で、お互い不幸になります。

アサーションの技術を使って

自分の想い・考えは、しっかり伝えていく努力をしましょうね!

夫婦・カップルのためのアサーション

イチゴ君

ぜひ、一度は読んでみてね🎵

恋愛の悩み解決法

恋愛依存症

イチゴ君

恋愛依存から、抜け出そう!

\ 5年間の品質保証が無料 /

イチゴ君

より魅力的になって、メンタルを強く持とう!

\ ユーザー満足度97%超 /

イチゴ君

それでも悩む時は、客観的な第三者の意見を聞いてみよう!

以上、参考になれば幸いです。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次