【 浮気癖が治らない男 ・ 浮気癖のある彼氏 の 浮気癖 の 治し方 】

*アフィリエイト広告を利用しています

男の浮気癖を治す方法は?

男は子供ができると治りやすい

目次

[ 浮気癖が治らない男 ・ 浮気癖のある彼氏 ・の 浮気癖 の 治し方 ]

事実。

実は、子供ができると、 男 の浮気癖は 治りやすい 。

であることが、

科学的に証明されています。

「治し方」とは言えないわね…

Mr.S

確かに…

しかし、さらにい言うと、

女の浮気癖に比べ、3倍も治りやすい

という統計データになっています。

ですので、

浮気癖のある彼氏との結婚を、現在視野に入れている女性の皆さんに言えること。

今は浮気性の彼氏でも、

子供ができたら、意外と浮気しなくなりますよー!!

真面目な話。

意外と、そうなんですよ

男の浮気癖

これ自体は、本来

男性たる遺伝子的なもの

の側面があるので、

仕方がない点があります。

ここに納得できない方もおられるかもしれませんが、

男でも、動物のオスでも、相手との間に子供が出来ても、それが本当に自分の子かどうか死ぬまで分からないんです。

実際、

動物界では自分の遺伝子のない子供を育てている確率、6割近くだったりします。

ですので、

男は、自分の子孫・遺伝子を確実に多く残すために、たくさんの女性との関係を求めてしまう

これが、遺伝子的な男性の本能にありますことを、ご承知ください。

ではありますが、

今の彼氏と結婚したいけど、浮気ばっかりしそう…

そう悩んでしまっている女性の皆さん、

そんな時の解決法ですよ。

他にも色々なケースもありますが、科学的に考え、統計データを信じるなら

子供を作ってしまう

これも、ひとつの最適な手段となりえます。

もちろん、

新しい命であり、子供の将来が関係するし、違うケースもあるし、この方法はそんなに簡単で単純な話ではないかもしれません。

あくまで、

一つの手段として考えてみてくださいね。

Mr.S

やはり、我が子はかわいいです。

大抵の男性なら、子供ができたら子供に愛情を注ぎます。

ぜひ、

幸せな結婚・子供の誕生・幸せな家庭 で、

これからの日本社会を支えていっていただきたいと願っています。

以上、参考になれば幸いです。

そんな悩める女性達を救う、おすすめのモノ↓

恋愛依存症 苦しい恋から抜け出せない人たち 伊東明/著 実業之日本社 伊東明

Mr.S

苦しい恋愛からは、抜け出しましょう。

そして、

夫婦・カップルのためのアサーション 自分もパートナーも大切にする自己表現 [ 野末武義 ]

Mr.S

しっかり本音で話しあうことの大切さが学べますよ。

さらに、

創通メディカル トータルボディケア マイトレックス リバイブ MYTREX REBIVE MT-RBN20G MYTREX (リバイブ RBV22)

Mr.S

カップル同士でやりあうことで、体も心もほぐれる。
セックスレスにも効果的なんです。

\ キレイを磨こう! /

\ 試す価値あり /


\ ユーザー満足度97%超 /

Mr.S

それでも悩む時は第三者の客観的な意見を聞いてみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次