【 最も単純で簡単に分かる 恋人選び のための 3つの質問 とは? 】

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ 恋愛占い ・ 恋愛診断相性 ・ 恋愛診断 心理テスト ]。最も単純で簡単に分かる、恋人選びのための3つの質問とは?

結論。

①ホラー映画を見るのが好きか、嫌いか。

②海外旅行に一人で行ったことがあるか、ないか

③もし、現在の仕事や生活等を全て投げうって、ヨットで世界一周することを楽しいと思えるか、思えないか。

以上の3つの質問です。

この3つの質問全てが一致する相手となら、

通常より4倍も、うまく関係性を築ける

そんな統計データが判明しています。

この人と付き合って、うまくいくかな?

告白されたけど、どうしよっかな?

こんな恋人選びの心配・悩みをした時は、

ぜひこの3つの質問をしてみてください。

この内容には、

  • 好きな物が一緒より、嫌いな物が一緒の方が良い
  • 行動力の有無、度胸、価値観
  • 自己肯定感、好奇心、経済力

等の要素等が含まれています。

ちなみにですが、

私の答えはというと、

イチゴ君

①ホラー映画は好きではない

イチゴ君

②一人での海外旅行経験あり

イチゴ君

③全て投げうってのヨットで世界一周、楽しみ。

です。

もちろんですが、

これらの質問だけで判断すべきではなく、

例外もあるでしょう。

ただ、

恋愛占い ・ 恋愛診断相性 ・ 恋愛診断 心理テスト

等の、

科学的根拠のないものを信じて、失敗を犯すよりは

まだ、とても有効な手段と言えます。

ぜひ、

恋人選びの参考にしていただければと思います。

恋愛成就のためには

恋愛依存症

イチゴ君

苦しい恋愛から抜け出そう!

夫婦・カップルのためのアサーション

イチゴ君

相手とのコミュニケーションの必須スキルだよ!

\ 30日間無条件全額返金保証 /

2,980円(税込み3,278円)で24時間使い放題!

イチゴ君

運動でキレイ・若さ・メンタルの強さを手に入れよう!

\ ユーザー満足度97%超 /

イチゴ君

恋愛の悩みは第三者の客観的な意見を聞いてみよう!

イチゴ君

キレイと自身を磨いて、より良い男性と出会おう!

以上、参考になれば幸いです。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次