何をしても「時間と金の無駄」という思考

*アフィリエイト広告を利用しています

嗜好である、ゲームや旅行など。

ふと考え直してみると、今その経験が何もなっていないと思うと、

全ての事が「時間とお金の無駄だ」と思うようになり、

何もかもやる気がなくなってしまったりしたことはないでしょうか。

でも、

そんなことはないんです!

大丈夫です!

ゲームをする時間など、普通ならば「無駄」と言えるのかもしれません。

ただ、これは他に何か見出すものがある人の場合です。

もし、何もやることがない・見いだせていないのであれば、

ゲームにはまることも、自分の人生で有意義なものとなります。

長い人生。

全ての嗜好などが「お金と時間の無駄」だと、考えてしまうと

人生楽しくありませんよね。

無駄になってもいいんです!

今、他にやりたい事がないんであれば!

もしかしたら、そのことが大きな夢に変わる可能性もあります。

お金も使ってこその価値です。

限りある人生、悔いのないように選択し、歩んでいきましょう!

以上、参考になれば幸いです。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次