何事も「チャレンジ」「テスト」をして、ベスト(最適)を見つけ出す

*アフィリエイト広告を利用しています

あれをしようか・・・

これをしようか・・・

悩んでいる暇があるなら、一度テストしましょう。

それしかありません。

今はインターネットで何でも検索できて、オンラインで専門家に相談もできてしまいます。

ただ、あなたへの正解かどうかは、やってみないとわかりません

なるべくリスクを減らした形で試してみて、

ダメだと思ったら、すぐに撤退する。

これでいいんですね。

私もこの「ブログ」。

まだ始めて短いですが、始める前は

「今更でこのご時世、ブログなんてやる必要性あるのかな・・」

「やり方は?」

「運営方法は?」

「リスクは?」

なんて色々考えながら、やるかやらないか迷いながら

ようやく始めることができました。

根性の毎日投稿!!

とまではいかなくても、何となく性に合っていたのか、継続できています。

やってみなければわからないということですね。

私の人生目標。

「海外移住して農業で100歳まで働く」

これは簡単に試すとかいうスケールではなく、無謀に聞こえるかもしれませんが、

でもこれもやってみないと分からないということです。

最良の選択になるこもしれないし、最悪の選択になるかもしれません。

ぜひ皆さんも迷っていることがあるなら、とりあえず「行動力」で

テストしてみて判断をするようにしてみてください。

以上、参考になれば幸いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次