何歳で成功するか?答えは「成功者になるには、何歳からでも遅くはない」

*アフィリエイト広告を利用しています

「成功」の形は様々ですが、

「普通は何歳で成功できるのか?」

との質問には、

「何歳からでも成功できる」

というのが、答えになります。

スポーツ選手などの特殊競技や、数学者の部類は除きますが。

世界的に有名なCEOたちも

意外と、歳をとってから成功するケースが多いんです。

ケンタッキーフライドチキンで有名な

「カーネル・サンダース」氏も、フランチャイズ化して、成功した頃は、60歳を超えてたんです。

チャンスは、誰にもいつ訪れるか、本当に分かりません。

30歳代、40歳代と、チャンスに恵まれなくても

長年の日々の経験を生かす様、常に成長を追い求め、世界中の誰かの役に立つ何かを

考え、実現させたその上に

成功者としての、人生が待っているんだと思います。

ぜひ、皆さんも、その周りの人にも

「成功者になるには、何歳からでも遅くない」

そう、信じ・伝えてあげて下さい。

以上、参考になれば幸いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次