【結婚したいけど 出会いがない!】 ベストな出会いの場 とは?

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ 結婚したいけど 出会いがない ]

そう思うのなら、結論。

出会いの場 を求めるなら、 マッチングアプリ ・ 出会いアプリ が最適 !

という統計データが出ています。

早く結婚したい!

結婚したいけど、全然出会いがない…

婚活パーティー行ったけど、何か違う気がする…

マッチングアプリで婚活って、
怪しい男ばっかりじゃないの?

そう考える、みなさん。

どうしても「結婚したい」「パートナーがほしい」。

そんな方には、

婚活サービス・婚活パーティーや、地域のお見合い企画などでなく、

「マッチングアプリ」が最適です。

たくさんのマッチングアプリの中でも、特におすすめなのが

https://with.is/welcome

です。

メンタリストDaiGoさん監修が監修されています。

ですので、

メンタリストDaiGoさんならではの、心理学的な要素も情報に組み込まれるため、

深層心理でもお互いの気持ちが近い相手を見つけられ、カップルとして長くうまくいく確率が上がる

わけなんです。

更に言うと、

カップル同士、同じ趣味もいいのですが、

どちらかといえば

嫌いなものが一緒のカップルの方が、うまく長続きするというデータ

もあります。

イチゴ君

これも意識して、探してみてみるといいですね。

マッチングアプリのメリット3選

  • 高スペックな男性ほど、忙しいし、そして自分の時間を大切にするので、出会いをアプリで探す
  • 無駄な人に会う手間がない分、時間が有効
  • 婚活パーティーや、結婚相談所のように無理やりくっつけられる事がない

ぜひ参考にしてくださいね!

そして、離婚経験者が語る、

パートナー選び、何より大切にしてほしい基準は

  • 誠実さ
  • メンタルが安定している
  • 誰にでもある、相手の嫌な所を許せられるか
イチゴ君

だと、今つくづく思います。

単純に見た目や、価値観が合うことよりも、

科学的にも、これが一番重要だと言えます。

  • 平気でウソをついたりする、誠実でない人
  • よく些細な事に感情が上下するような、メンタルが不安定な人
  • どんなに好きな人でも、アレだけはきっと許せない

そんな相手なら、

一時的には良くても、将来きっと悩まされます。

ぜひ、覚えておいてください。

さらに補足するなら、

金銭感覚は似ていた方がいいです。

実は、

離婚原因の一位は、浮気とかではなく

金銭感覚のズレ

なんですね。

これから結婚の予定の方には、

このお金のことは結婚前に、きっちり分けて決めておくことを、おすすめします。

金銭感覚が一緒の人をどうやって探すかは、

金融知識を高める人が集まる

オンラインコミュニティ

リベシティ公式サイト
リベシティ公式サイト | お金の不安を解消して、自由で豊かな生活を手に入れよう! リベシティは「マネーリテラシーを高めて、今よりも一歩自由な生活を手に入れる」お金の教養×実践型コミュニティです。「もっとお金や時間に余裕のある、自由な生活がした...

がおすすめです。

金銭感覚が近い、老若男女の方たちが集まっており、

そこでオフ会が開かれ、カップルも誕生しています。

イチゴ君

私も入っています。

ぜひ興味ある方は、こちらも参加してみてはいかがでしょうか。

尚、参考までに、

マッチングアプリに登録する顔写真を選ぶ際は、自分でなく、他人に選んでもらった写真が有効です。

自分の見慣れた顔と、第三者から見た顔は印象(反転した顔)は、結構違いますのでね。

↓ 自身を高める努力も必要だよ! ↓

\ 30日間無条件全額返金保証 /

 

イチゴ君

健康体型になって
魅力度アップ!

\「膣トレ」と「感度磨き」を両方実現!/

イチゴ君

💛💛

\ ユーザー満足度97%超 /

イチゴ君

恋愛の悩みは第三者の客観的な意見も聞いてみよう!

以上、参考になれば幸いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次