【辛い 遠距離恋愛 で 結婚 できる?】遠距離恋愛コツ & 会う頻度

*アフィリエイト広告を利用しています

目次

[ 辛い 遠距離恋愛 で 結婚 できる?]

結論。

長距離恋愛は、統計上、続くケースは少ない。

であることが分かっています。

遠距離、俺たちなら乗り越えられるよ!

距離は離れるけど、心は離れないからね!

交際中の異性が、仕事や学校などで遠く離れてしまう時、

最初は誰しもそう考え、そう言うんですよね。

イチゴ君

私も経験あります…

それでも結果は、

会いたい時にすぐ会えない、その溝は埋められなく

やはりと言っていいほど、つい近くの異性にいってしまうんですね。

やはり、

恋愛関係の異性は近くにいなければ、関係が続かない事は、かなり明白と言えます。

なんですが、

やや朗報と言える

遠距離恋愛コツ & 会う頻度 & 連絡頻度

今は、SNSの発達により

テレビ電話等で、最低でも2週間に1回は、お互いの顔を見ながら連絡をとると、関係性を維持できる

こんな統計データもあるようです。

ぜひ、頑張って連絡頻度を高めてみましょう!

とはいえ、やはり、

好きな異性は、近くにいてくれる方が幸せですよね。

以上を踏まえて、

もし今、

遠距離恋愛に悩んでいる方がおられましたら

  • テレビ電話等でたくさんコンタクトをとること
  • それでも埋まらない壁を不安に思うなら、いっそその人の近くに行ってしまう
  • もしくは、時間を無駄にしないように、遠距離恋愛は初めから諦めて、新しい出会いを求めてみる

この3点をぜひ、心しておきましょう。

最後の判断は冷酷なようですが、

もし仮に、あなたにとっての本当の運命の人なら、きっとまた巡り合わせてくれるはず!

イチゴ君

そう信じるのも
良いのではないでしょうか。

↓ 恋愛成就におすすめのモノ↓

夫婦・カップルのためのアサーション

イチゴ君

良い関係性の維持に
必要なスキルが学べるよ!

相手は変えられない ならば自分が変わればいい: マインドフルネスと心理療法ACTでひらく人間関係

イチゴ君

メンタルを強くして、
ありのままを受け入れよう!

\「パーソナルトレーニング」と「エステ」人生が変わる/

イチゴ君

男を磨こう!

\ 5年間の品質保証が無料 /

イチゴ君

女性にも更なる磨きを💛

\ ユーザー満足度97%超 /

以上、参考になれば幸いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次