だまされてはいけない。これからの「ソーラーパネル投資話」は、詐欺。絶対に儲からない。

*アフィリエイト広告を利用しています

ソーラーパネルの胡散臭い投資話

もうこれから出てくる投資話は詐欺です。

絶対儲かりません。

絶対信用しないで下さい。

そもそも、うまい投資話があって

それを誰か他人に教えると思いますか?

私なら、

自分だけの情報としてだまって

事業を始めます。

絶対に儲かる保証なんてないから

手っ取り早くお金を巻き上げるために

素人においしい話みたく、持ちかけるんですね。

投資は、インデックスファンドの積立で十分です。

それ以外は、頭を使ってビジネスとして、お金を稼ぐ力を鍛えていきましょう。

以上、参考になれば幸いです。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次